2018年12月09日

『ピグマリオン〜人形姫〜』終演のお礼

舞台処 粋の幸 ✖️ 西南学院大学文学部英文学科共催【ピグマリオン〜人形姫〜】
無事、終演いたしました。
ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、出演者及びスタッフの皆様、そして西南学院大学の方々、本当にありがとうございました。
企画が現実化し始めてかは1年3ヶ月、長かったようで、小屋入りしてからはあっという間でした。

西南学院大学様との共催ということで、公開稽古や講演会、ワークショップと、イベントも盛りだくさんでした。
特にワークショップは、学生さんだけでなく一般の方もご参加くださり、とても楽しかったです。更に公演も観に来てくださり、とても嬉しいものとなりました。

中島絢子さん初演出の作品となりました。
大学とのコラボも初めてで、いろんな経験をさせていただきました。
このような機会をいただきましたこと、西南学院大学様には心より感謝申し上げます。
また次の作品で、新しい学生さんたちとの出会いがあれば嬉しいなと思っております。

たくさんのご支援があって、この公演が実現いたしました。
心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました!

IMG_2295


小湊倫子


  • mixiチェック
komichikor at 19:14│Comments(0)出演情報 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 2/8〜2/10 福岡ヴェルヌウィーク★ジュール・ヴェルヌ生誕191年記念★ハシゴ企画!
  • 【朗読公演】2月8日(金)文学カフェ 特別編 ジュール・ヴェルヌ:「SFの父」の誕生日
  • 1/26(土) 新春落語会のご案内🎍
  • 1/26(土) 新春落語会のご案内🎍
  • 【オススメ】1/5(土)『ちゅうもんのおおいB&B』劇団バナナ
  • 【オススメ】1/5(土)『ちゅうもんのおおいB&B』劇団バナナ
  • 『ピグマリオン〜人形姫〜』終演のお礼
  • 12/6〜9 舞台処 粋の幸 ✖️ 西南学院大学共催 【ピグマリオン〜人形姫〜】
  • 12/6〜9 舞台処 粋の幸 ✖️ 西南学院大学共催 【ピグマリオン〜人形姫〜】